再・一軒家

ということでまたも学校帰りです(笑)
講義終了後に新しいバイクに慣れたいから…とツーリングのお誘い
何処行くか…って時に先週一軒家に行ったのを思い出してあそこなら近いしと思い提案したら採用されましたw

事前に“寒い”というのを強調して…ね


そんなこんなで一時か二時くらいにr13のつかしんに集合
そこから給油のためGSに寄りつつ道の駅いながわへ
006

そこからはr68、r37、r49を通り目的地到着
017

予想通りバリ寒い!!
ちなみに先週より気温も下がってさらに時間も遅いw

なので早々にIN
ちなみに前回のっけなかったですがこれが出てきます
020

わらび餅(コーヒーセット)700円也
飲み物は選べます
詳しくはググってね^_^;





その後は駐車場で写真撮影
023

友人の慣れたいバイク…
それはFZR1000でした!!

前傾バリきつい…
ポジションはGPZの方が良かったね^_^;

そんなこんなしてたら時間も過ぎて行って肌寒くなってきたので早々に退散

が、ウィンターグローブつけてても寒くて死ねるw
友人はメッシュグローブ……

帰り道が山間なのでメッシュはヤバいだろうとコンビニを探しましたが選んでたルートが渋滞を避けるためのルートだったこともありコンビニ皆無^_^;

やっと見つけたので入って行きましたが暗くて入り口が分りませんでしたw
おかげで側溝を斜めで突っ切ることに
オフ車みたいになってました^_^;

休憩中のグラとFZR
030

帰る直前にCBR250が来ました
相変わらずほっそいですね^_^;

そして再び帰路に付きます
帰りは何事も無く、市街地に出たこともありある程度暖かかったです♪
寒い中のツー、体力いりますね…

那智の滝や青山高原にも行かないとなぁ…
前者は氷点下、後者は吹雪に再び会いに行かねば…(笑)
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2011年11月25日 4:26

いなぼうよりも隣の方が気になって仕方ありません(笑)
氷点下や吹雪に遭遇すると分かっていながら
滝や高原に行こうとするあざさんはMですか、Mなんですね?

2011年11月25日 5:14

>>Akiraさん
隣の方はモザイク掛ける手間を省いてくれるいい方です(笑)
��じゃないですよ!!
苛めるSですよ!!
まぁ、苛めるのは自分ですがw
つまりノーマルですね

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger