Ducati「DIAVEL」発表

Ducatiのニューモデル「DIAVEL」がミラノで発表されました

DIAVEL (17)
クルーザータイプとの噂が飛び交っていましたがこれはこれは…
かなり独創的な外観でどのバイクとも似た感じがありませんね
ドゥカティらしいデザインじゃなくてなんか筋肉質です

パワーユニットには新型ムルティストラーダにも搭載されたテスタストレッタ11°を採用
スペックは162馬力、127.5Nmとのこと

DIAVEL



こんなデザインも悪くないですね♪

さて続きには手に入った写真全部詰めときます(*・ω・)ノ
20数枚あるので結構長くなりますね^_^;




DIAVEL (2)
DIAVEL (3)
DIAVEL (4)
DIAVEL (5)
DIAVEL (6)
DIAVEL (7)
DIAVEL (8)
DIAVEL (9)
DIAVEL (10)
DIAVEL (11)
DIAVEL (12)
DIAVEL (13)
DIAVEL (14)
DIAVEL (15)
DIAVEL (16)
DIAVEL (18)
DIAVEL (19)
DIAVEL (20)
DIAVEL (21)
DIAVEL (22)
DIAVEL (23)
DIAVEL (24)
DIAVEL (25)
DIAVEL (26)
DIAVEL (27)
DIAVEL (28)

お疲れさまでした(。・ω・)ノ゙

Share this article :
 

+ comment + 6 comment

suya
2010年11月3日 15:19

ついにでましたね。正面からとかはいまいちですが、左横から見た絵は前の部分のアンダーカウルへのラインやタンクからシートへのラインが格好いいな、と思いました。
でも、ライダー乗るとその辺見えにくくなるのが残念。

2010年11月3日 21:30

アニメみたいなデザインですねw
近未来っぽくてすごくいい

2010年11月4日 6:44

ナンバープレートのつけ方がすごいですね
私はやっぱりこういうヨーロッパ系統?のデザインが好きなようですよ。そりゃグラ買っちゃいますねって話です
外車買うならドカかBMWですb

2010年11月4日 7:36

>>suyaさん
カッコいいですよね♪
こういった思い切ったデザインは最高です(笑)
>>kanaさん
今までにない形ですからねぇ
>>ちぇしゃさん
そんなに見ないナンバー位置ですよね
ドカ最高(笑)

スケボー
2010年11月4日 8:33

すごい奇抜なデザインですねー
こういうのも全然ありですw
むしろ乗ってみたい…

2010年11月5日 2:34

>>スケボーさん
今までに見ないデザインだけにやっぱり気になりますね
国内に入ってきたら見に行こうと思います♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger