シビックEG6 エンジンマウントブッシュ交換

なんか一気に四輪の記事が増えてきましたね…
ブログのタイトル変えようかな(≡ω≡.)

ということで千切れてたエンジンマウントブッシュの交換

まずはエンジンを釣り上げる

036

クレーンが無い時は下からのジャッキupでOK

千切れてたのは右下の赤丸部分だったので取り外す

041

見事に千切れてますw

ロアアームと言いやっぱりダート車はお金がかかりそう^_^;

後はちゃんとしたものに交換して作業終了


明日は試合なんで楽しみです♪

追記:諸事情で行けなくなりました…orz
間が悪いとは流石に言えませんがあと二日頑張れよ(´・ω・`)

追記2:団体個人ともに1位だそうです♪
これで全関西スピード系4連覇みたいです


Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger