EP系スターレット ギアボックス+α取り付け

ということで付けれなかったギアボックスの取り付け
と言っても感でクラッチのセンターを出して嵌めるだけw

そして重いのでロールバーを噛ませて位置を合わせる

008 (2)

嵌まれば後はドラシャを入れて終了

002

やっと元通りになりました(笑)

いやぁ…勉強になりました♪


Share this article :
 

+ comment + 2 comment

ミニキャブ
2010年11月4日 8:57

交換したのにクラッチ臭かったなぁ~(笑)
軽い!クラッチミートがわからない!?(笑)

2010年11月5日 2:36

>>ミニキャブさん
そんなこと無かったような??
確かにクラッチミートは分らない^_^;

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger