遅れましたがFCイベント報告?です(`∇´ゞ

6913d364.jpgみのりんのFCイベント報告?です



余韻に浸りすぎて更新してませんでした( ̄○ ̄;)





最初にみのりん、スタッフの皆様、参加された方おつかれさまでした(≧ω≦)



おかげで最高の一日でした(^O^)



でわまず開演前から



会場内でみのりんの曲が流れていました

paradise lostでは歌を

Lush march!!では旗振りが…



出てきたSさんは開演前から盛り上がりすぎて非常に出にくかったって言ってましたね(笑)





内容は前半トークで後半ライブでした



トークでは(早すぎるけど)行事を振り返ってみたり、思ひでづくり特別編を見たりとかなり充実してました(^w^)



ライブツアー、らき☆すた武道館、海外ライブ、NHK、アンタッチャブルのラジオ、サマーキャンブ、ランティス祭りとアニサマ…



色々ありましたねぇ…(^O^)

これにまだカウントダウンやらなんやらありますからかなり充実してますね(^_^)



富士登山の映像はなんと3部作!!



遅刻で始まり会場大爆笑(笑)

静岡行きの車の中では超ノリノリ(^w^)

富士山コールを参加者に連呼させるという……

(」゜∀゜)」ふじさ~ん♪



登山開始からみのりんは軽々登っていく

途中マイマイクを取り出して『paradise lost』歌ってたり(笑)

楽しそう(≧∇≦)



撮影兼マネージャーのSさんが、体力切れ……

足を引っ張る結果に(笑)

さらに、みのりんの後姿を撮影する映像に、Sさんの息切れ声が流れる……( ̄∀ ̄)

みのりんの後を撮影しつつ絶えずハアハァするというかなりアウトな映像になってたり(^_^;)

��さん……

主役はあんたですか(°□°)



そんなこんなで頂上へ(^w^)



おにぎりを出すと、おにぎりに逃走を図られそうになりつつも一口パクリ

無事富士山の頂上でおにぎりを食べるを達成(≧∇≦)



来年は何するんでしょうね?





後半ライブではアニソン五曲披露していただきました(^o^)/



とその前に…みのりんが、ライブ衣装に着替えている間になんと、12月23日発売の新曲「PRECIOUS ONE」のPVが流れちゃいました(°□°;)



でっかいスクリーン+でかい音によって伝わってくるこの振動……

正直鳥肌ものでしたね(≧ω≦)



見終わったらみのりん再登場!!

「Greed's accident」「覚悟決めや!」「Only Lonely Rain」「放課後、音楽室で 」「桜舞うこの約束の地で」と5曲



ライブの盛り上がりはハンパない(o^∀^o)

始まる前ですらアレだったから当然か(笑)



そして最後にプロデューサーのSさんがモジモジして「PRECIOUS ONE」をお願い(^w^)



「PRECIOUS ONE」



生で聞けました(≧∇≦)



素敵なラブソング

嬉しいの何のって……



newアルバム「Sing All Love」の発表もありました(^O^)



発売は二月らしいです

こりゃまたツアーあるな…って思ってみたり(^w^)





ラストはみのりんの10本ノック

打つのはサイン入りのカラーボール

取れんかったのが残念だ(ρ_;)



最後は高速握手会。



その間1秒あっただろうか…

まさに一瞬……

そりゃアレだけの人数ですからね(ノ△T)



でも、大満足なイベントでした(≧∇≦)



次も絶対行きますよ!(b^ー°)











最後になりましたがみのりん



happy birthday


Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger