FZ カウルばらし

取りあえずカウルをばらしてみる

002 (2)

案外ネジとかが少なくて簡単に外れました

所々割れていたりして外しにくいところもありましたが何とか

手順としては後方部、シールド、タンク上部を外してサイドって感じかな

上の写真の①部分であるタンク上部はこんな感じ

014 (2)

②の細かい写真はこちら

026

案外簡単だったのでこれならすぐにバラせそう


取りあえず液類変えてキャブ掃除して前後スプロケとチェーン、ハイグリタイヤに変えて……
ナンバー取ってくるみたいなのでそれつけて自賠責入って峠でも走ってくるか(´- `*)

許可も出てるしね♪

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2010年9月29日 11:24

atheistさんがマルチエンジンに乗ってる・・・これは一大事ry
タイヤは何履かせるつもりですか?

2010年9月29日 20:43

>>kana774RRさん
乗れるもんは乗りますよ(笑)
所有とかは考えますけどね
TT900GPとK300GPを履かせます
16inchタイヤなんでほとんど無いです^_^;

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger