FZ250 キャブ取り外し

今回はキャブを取ってみる(*・ω・)ノ

前回の手順でカウルをばらすがなんとK君がプラスチックのネジをなめた…

なんとか取れたのでそのまま放置して今度はエアクリーナーを外す

001

ここはボルト二本のみ

後は引っこ抜くと外れる

キャブはインシュレーターを締めつけてるバンドのボルトを緩めて上の写真の紫色の所らへんにアクセルとチョークのワイヤーがあるので外す

その後方にはガソリンを送っているホースがあるのでバイスで挟み込んで漏れないようにして放置

そんだけで意外と簡単に取れる

007

後は蓋を外してジェット類を確認

019

つまりはなかったので多分大丈夫でしょう(≡ω≡.)

後はキャブクリやら吹いて取りあえず放置

ジェット類は灯油につけて放置


なんかキャブ掃除して同調取れば調子よく回りそうな気はしますが^_^;

意外に簡単に治りそうで拍子抜けですね…(´・ω・`)

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2010年10月5日 4:01

フルレストアしたいならそれこそ70年代のバイクをですね・・・
バラせる環境と知識が羨ましいですw

2010年10月5日 5:58

>>kana774RRさん
パーツがあるならやってみたいですが…
そこまでいくと必要なパーツを自作するレベルまでいきそうなので怖い(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger