FZ250 入庫

FZ250がやってきました(*・ω・)ノ

022

解体屋?から買ってきた中古車なんですが結構な良玉

外装は左サイドカウルの爪が割れている程度

後はフロントブレーキを若干引きずり気味

キャブはもちろん同調取れてませんが高回転までよく回りました

これで陸送込みの11万

ウチとK君(持ち主予定w)が試乗までしても買わない理由が見つからないような良車でした♪
これで駄目だったらまだまだ勉強不足だね(≡ω≡;)


ということで軽くインプレ(車種紹介は別記事に)

この車種にしては外見は結構綺麗
塗装が軽く浮き出てましたが古い車種なので妥協できる

シートはいい感じで足つきもおk
ただ走っているうちに前傾になってしまいそう
まぁそういうバイクなのだが…^_^;

エンジンは高回転までスムーズに回る
回転が高くなると甲高い音に変わってくる
ちなみにマフラーはモリワキ製エミュウフォーサイトマフラーです(社外)

灯火類や電装系については若干弱そうな気がする
ネットにもそれらしいことは書かれていたので当たってるのかな??

ヘッドライトは広い範囲を照射してくれるので峠なのでは安心できそうな感じ
そのためのバッテリーやレギュレーターは交換した方がいいのかな……

そしてキャブは結構弱いらしい
湿度があればすぐかぶるらしいので山では注意しないといけませんね

普段乗るにはやはり積載も気になるところ

ということでシート下ですが………

工具入れたら他入んねぇorz

タンクはプラスチックカウルで覆われてるし……

ネットは工夫次第で付けれそうな気はしますが余り載らなさそう

ちょっと辛い

タイヤは16inchで切れ角が意外とあるので結構小回りが利きます

心配なのは峠でのグリップ
小径タイヤはあまりグリップしませんからね^_^;


取りあえずこんなもんで(*・ω・)ノ

これから時間をかけてしっかりとO/Hをしていきたいと思いますので今後の記事がどうなるか楽しみ♪

ではまた(。・ω・)ノ゙

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger