懐かしのFZ キャブ掃除(という名の観察)

さてさていつぶりのFZ君でしょうかね?(笑)

ということで前回もばらしましたが今回は逆側

友人(バイク屋の社畜w)がきてたのでちと見てもらいましょうかね…と

まぁ、こんな事になってましたw
FZキャブ

ゴム類はのびのびしてました(笑)
それでもしっかりと型にはまる不思議…

蓋は……御覧のように錆の塊
拡大写真はこちら
FZキャブ (2)

根が深そうだったのでワイヤーブラシで削り取ります^_^;
ダメなんですがね

削った錆は軽く山になってました(笑)
その代わり綺麗になってくれました

多分後プラグ変えてガス供給すれば何とかなりそうな気はしますけどね
フロントリジットで良ければ…ですが(´・ω・`)

とりあえず走るようにはしたいな…
そんでトランポゲットしてミニサーキットでも行ったら面白そうだな…
なんて妄想しながら最近を過ごしてます(笑)
元所有者はもう別のバイク手に入れようとしてますからね^_^;
一応フルサイズオフ勧めておきましたw
まぁ、なんにせよ買ったら連絡頂戴ね♪
せっかくのネタなんだから……(≡ω≡♪

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger