FZR1000

多分二代目
003

エンジンはFZ750水冷直列4気筒DOHCをボアアップし最高馬力145ps/10000rpm、最大トルク10.9kg-m/8500rpmを発生
1989年にフルモデルチェンジ
1991年に2眼からプロジェクター式になり倒立フォークに

最後は1995年のモデルでYZF1000Rフルモデルチェンジ
その後生産終了


そんなバイクに乗っている彼は出会ったころ?はバリオスだった
それがGPZになり気付けばCBR945を経てFZR1000
シグナスから二年かけてこれだって言うんだから、わらしべ長者すげぇw

さて、このFZRですがウィンカーかなり出っ張ってますね^_^;
そこだけ気になるw

跨らせても貰いましたが前傾メチャヤバいw
元SSフラグシップなだけありますね

足つきはよく結構軽いのでその点は乗りやすそうです♪

それにしてもウチの周りは風防付きが多いなぁ
冬は羨ましい… 


Share this article :
 

+ comment + 4 comment

2011年11月25日 9:02

俺のバイクをしっかり紹介してくれてる・・・・だと!?笑
とりあえずこいつをユーロな感じに仕上げてやんよ!!多分。

2011年11月25日 9:07

>>あまー。
紹介は普通にするさーw
ストファイ仕様期待してる!!

2011年11月25日 18:54

まぁあざさんのことだから
風防つきが羨ましいと言っても、
グラディウスに乗り続けるのでしょう(^^)
こういったウィンカーが出ているタイプだと、こけた時に
ウィンカーが折れてカウルも割れる…
というのが恐いですねf(^^;

2011年11月25日 23:37

>>Akiraさん
乗り換えは検討してますよ?
650ccのストファイっていいですよね
見た目は殆ど変わりませんが…
ウィンカー周りが陥没…
小忍者お得意のやり方ですね(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger