GoPro

撮った動画のっけたら「何で撮ったのー?」って質問が案外多かったのでご紹介

車載の定番GoProです!!
002

写真は
  • HD Motorsports HERO 
  • Battery BacPac
  • Chest Mount Harness 
の三つ

林道程度の短時間でしたらバックパックはいりませんね
あとチェストマウントもあんまり使ってない…
でもツーリング時にはバックパック使うし、チェストマウントはスキーとかで役立ってくれそうなんでまぁ、いいと思います(笑)

メモリーカードは8G程度がおすすめ
少なかったら全然取れません(´;ω;`)
画質等は上げた動画で…と言いたいのですが上げた動画は圧縮とかしたので…ね
まぁ、だいぶキレイに撮れるし落としても全然平気だったのでおすすめはできます(>Д<)ゝ”

うちの時は本体が一万円台前半であったので思わずぽちっちゃいました(^^;)

Share this article :
 

+ comment + 3 comment

2011年12月3日 8:35

1万円台ですか?!自分のはアマゾンさんで買って22000円くらいでした^^;
それにバグが多くて困ってますorz
1万円で買えて不良もないなんてかなり運がいいですねw
…自分の運が悪かっただけでしょうか(笑)

suya
2011年12月3日 15:05

随分安くなりましたね、数年前は3万円以上してました。
それにドンドン著名なライダーやらがYoutubeに動画アップしてますね。
まさにオートバイのオンボード、オンライダーカメラの定番になりましたね。

2011年12月4日 4:41

>>スケボーさん
バグは辛いですね(^^;
不良品に当たらずに低価格でゲットできたのは幸せなんですね♪
>>suyaさん
��万以上とは高価ですね
今は通販で安く買えたりするので嬉しいです♪
速いライダーの車載は見てるだけで楽しいですからね!

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger