GPz750

排気量738cc
77馬力で6.4kgmのトルク

そして総重量360kg……

重い!! 

車検書にはそう書いてあった気がしましたがもしかしたら260?
誰か詳細ぷりーず
P.S.ツイッターにて情報貰いました♪
>車検書の総重量は大人2人分も合わせた車体重量だったと思いますよ。大人一人55kg(確か)で、110kgマイナスで大体の装備重量かな・・・?


ということで友人が待望の大型所有(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
043

オイルの滲むエンジンを見て流石カワサキと思いつつ友人は試乗も済ませ即決
右をぶつけてそうな車両でしたがフロント浮かせたりして確認
何より試乗した友人が大丈夫そうと判断したのでまぁ、いいでしょう

跨った感想ですが足つき最高(笑)
シートのアンコ抜きされてたので参考にはなりませんがね^_^;

ハンドル位置は遠く、前傾姿勢
SSとは違った感じですがしっくりきました
案外好きかもしれません♪

後は適当に写真を…(笑)
059
071


064072

↑何も考えずに写真撮ったら見事に自分がミラーに写りました(笑)


Share this article :
 

+ comment + 8 comment

kinoji
2011年8月3日 10:19

多分260キロのハズ・・・360だとさすがにタイヤがやばそう
ギネス柄とはwwww

2011年8月3日 10:30

これホントに思い。大型はR1しか乗った事ないから如何にSSが性能良いかがわかったよ。笑

2011年8月3日 10:46

>>kinojiさん
ですよねー^_^;
ギネスです(笑)
>>あまー。
重いか
でもおもろいやろ(笑)
SSと比べちゃいかんよw

suya
2011年8月3日 15:18

懐かしの単車ですが、今でも人気ありますよね。けっこう見かけますから。
これのエンジン系統はけっこう長くいろんなオートバイで使われてましたね。
以前乗っていたツアラーの1000GTRもこのエンジン系統でした。古いせいもありますが、けっこうガラガラ音してました。(笑)

みぅ
2011年8月3日 16:34

��コイイバイクですね(*゚∀゚*)!!
待望の大型車ということで
友人サンおめでとうございます☆
私が乗ったら足が両方浮くに違いありません←
あざさん、ミラー写りいいですねww

2011年8月3日 20:25

>>suyaさん
今見るのは900Rの方でしょうね
750はマイナーゆえの…
でもパーツとか共有っていうw
デチューンでゼファーに継がれてますしね♪
音はまぁ、旧車ですしね^_^;
>>みぅさん
暖気しないと機嫌悪いですが結構いいバイクですよ♪
アンコ抜きしてるから多分…いや、きっと…
嬉しくありませんw

2011年8月4日 10:25

アンコ抜きってやると座り心地とかに影響するんですかね?
私はやる予定ないですが、少し気になりました。
デザインなどに時代を感じますが、これはこれで乗ってみたい(^^)

2011年8月5日 22:07

>>Akiraさん
座る位置が削る場所によって若干変わってきますよ
後方を削れば着座位置は後方になります
後、シートが薄くなるので当然固めにもなります^_^;
旧車にもいいのはありますよ♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger