初泊りツーin小豆島 part2

限界まで寝てました!!
ということで9時に宿を出発
すぐ近くにある平和の群像を写真に収め出発
002

今日は南側を海岸線に沿って走ります
006

綺麗過ぎます(●´ω`●)

とてもいい感じですね♪

そして海岸線を走り続け着いた先は二十四の瞳 岬分校and映画村
026

入場料がかかるので入ってませんが二つは共通のチケットで入れます

しかもこんなバスで往復してくれます↓


045

懐かしのボンネットバス
いい音慣らして走って行きましたb

その後は三度寒霞渓へ
059052

三大渓谷なだけあってとても綺麗ですね~♪
紅葉だともっときれいでしょうが…
また秋に来たいですね(´- `*)

そして帰りも峠を適当に走ってきました
何故かフロントタイヤに違和感を感じ、旋回中にリアタイヤに違和感を感じる…
そして頭のねじが数本抜け落ちたようだ……

感がバッチリ戻りました(゚∀゚)

そして帰りのフェリー待ちの間に…
064
066

リアに針?フロントにスリップサイン
それに加えて後で空気圧測ったらフロント1.6 リア1.75 (基準値フロント2.25 リア2.5)

なんじゃこりゃ(゚ロ゚;)エェッ!?

ここまで空気圧下げないと調子乗れないってことですか?w

まぁ、空気が漏れてる可能性も否めないのでしっかり調べとこうと思います

さぁ、この空気圧で峠攻めていれば燃費は!?

27.31km/ℓ !!

空気圧下がってってもこの値出ますかw
しかも峠も攻めましたよww

流石懐具合を分っていらっしゃる(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


ということで二日間のツー
ほぼ峠onlyのツーリングになりましたが島全域が凄いいい感じの峠になっていたので軽く攻める方などどんな方でもかなりいい感じの島ですね♪
もちろん観光目当てでもイイですし峠onlyもいいんじゃないでしょうか?
一方通行の峠道もありましたし( ̄ー ̄)

また行ってみたいですね
今度は誰が誘ってくるるのやら(笑)

Share this article :
 

+ comment + 4 comment

suya
2011年5月7日 15:08

いいですねー、小豆島。僕は昔車で家族と行っただけですので、去年ぐらいから単車でも行きたいと思ってました。
マルキン醤油には行かなかったんですか?
あそこの醤油ソフトクリームが絶品だそうで、実はそれを聞いてから急に小豆島行きたくなったような次第です。(笑)

2011年5月7日 17:42

>>suyaさん
行きましたよー
ただ匂いで早々に立ち去ってしまいました^_^;
醤油サイダーなんてものは飲みましたよ(笑)

2011年5月7日 20:23

グラディウスで峠だなんて…。
相変わらず超絶な走りを繰り広げているご様子でw
写真もとっても綺麗に撮れてますね!
ここだけの話、来年西日本に引っ越しする予定なので、僕も小豆島に行ってみようかと思います。

2011年5月8日 8:52

>>八分音符さん
峠走り易いバイクですよ?w
ネイキッドだから風圧の関係で直線こそ飛ばせませんが旋回性はいいと思いますよ?
��ツインで低速からトルクがあって走り易いですし…
峠走らずにどこ走るんですが?(笑)
写真のほめ頂き光栄です♪
デジカメでもこんなに綺麗に取れるのかと自分でも感激してますw
被写体がいいのもあると思いますよ
おぉー!!
その時は是非ご一緒させてくださいゞ

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger