jog イジリ

ということでM君のjogを弄る(*・ω・)ノ

弄るところはメインジェットとウェイトローラー、パワーフィルター

なので早速ばらします
003

スクーターはもう慣れたもんです(笑)

そしてエアクリも外します
004

さらにキャブをばらして…
021

後はメインジェットの交換、ウェイトローラーも交換……パワフィルは径が違いましたとw

そしてO君が試走

……ダメダメでした
抵抗が無いせいでエンジンもかからずかかっても吹け上がらないとかだったかな?

結局元に戻してお帰りなさった気がします
それにしても原チャ弄るなんて…

中型クラスでも買ってそっち弄ろうぜ(`・ω・´)

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2010年12月24日 12:29

弄るにしても1つずつ・・・w
じゃないとどれが要因でどうなったか分かり辛いですしね~

2010年12月24日 17:29

>>kanaさん
そもそもマフラー変えてますからそれとの兼ね合いも^_^;
抵抗が無さすぎたのが原因かもって思ったり燃料が多かったり??

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger