KOOZA - Cirque du Soleil

kooza_00

てな訳で見てきましたシルク・ドゥ・ソレイユのツアー
KOOZA

前にコルテオを見てるだけに結構期待値が高かったりしました(笑)
そしてやっぱり人気ですね^_^;
S席は完売
A席での観戦になりました
まぁ、それほど悪いわけじゃ無く下手にワイヤーと被るよりは断然良席でした♪

ということで中之島到着
001

移動テントですがどうやって分解、組み立てするのか……
柱を観察してましたがいやはやサッパリ^_^;

時間も時間になったので中に入ります

ちなみに看板
004

ダイハツがメインスポンサーです(*・ω・)ノ



なので中にはお車がw
005

クーザ仕様の車が展示してありました

後は席に座って前座を楽しみます(笑)
この前座が面白いんですよね♪

道化が客席を巡る巡る
そして弄り倒す(笑)
ずっと笑かして貰いましたw

開始時間になっても続く前座から公演の繋ぎも好きです♪

いよいよKOOZA公演開始

コルテオとは違った内容で素敵ですね♪
やはり魅せられます

ここで書いても伝わりにくいと思うんで書きませんがね^_^;

休憩の入り方もまた面白い(笑)

そして後半には昨日の記事にも書いた「回転する輪っかの上でのジャンプ」を魅せてくれるわけですが…
動画があったのでそちらをどうぞ!!


いやぁ、いつか落ちるんじゃないかとひやひやしてましたが動画でも似たような箇所で転びそうになってるあたり策士かと思ってしまいますね^_^;

そんなこんなで公演終了
こればっかりは見てもらうしかないですねー
ウチの文才の無さもありますがw

その後は昼飯も食って無かったのでちょこっと食いに行きました
012

大好きカルボナーラ♪
卵嫌いでしたが最近なんか食べれるようになってきた不思議(笑)
ドリアもおいしかったです

そして久しぶりに高い建物上った…
011

30Fともなると並び立つビルは少なくなりますね^_^;

そんなこんなでいい1日でした♪
帰ってからは晩ご飯忘れてねこけてました(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger