Minori's Birthday Vol.3

FCイベント最高(●´ω`●)♪
そしてみのりん、まだ早いけど誕生日オメ♪

総計10時間立ちっぱ+なんばウォークダッシュなんて余裕だね…

ごめんなさい、嘘つきましたorz
余裕で筋肉痛ですw


さて今回は前回の経験を基に行動できるので行動は楽ですね

ということで なんばHatch に到着

006

地下鉄から上がったらすぐだったので外に出て撮影

大体物販は二時間前に並べば売り切れの心配無しで買えるかなってことで開始のちょうど二時間前に最後尾に…
前の方にはすでに400人over

買えたのは物販開始後一時間ちょっと過ぎたあたり
まぁ予想の範囲内

002

ちなみに左の「鹿角の萌えみのり」はなんとみのりんが生産者になってます
イベントのお土産でもらいました♪

そしてTシャツ、パーカー、カレンダー

007

いい&カワユイ(笑)

前回のカレンダーより若干細くなってます
そして各ページに二次元バーコード…
年末から公開らしいので楽しみにしておきます♪

さて入場ですが15:00位から呼び出し開始
800番台の報告もある中ウチは128番目
開始30分かそこらで入場完了

何とか前から三列目♪
後は一時間半映像を見つつスタンディング

そして時間になるとマネージャーの瀬野さん司会のもとトークパート開始

思い出づくり!というコーナーでは上の写真にある萌えみのりを作るために農作業にいそしんでいらっしゃいました(´- `*)
田植え、雑草取り、収穫、精米、実食まで
あぁ…農作業着のみのりんカワユイ♪

そしてえ次はカップリング曲ランキング
事前投票によって決定
結果は以下の通り

1位 Sunshine flower
2位 愛とナイフ
3位 Best mark smile
4位 Peace of mind~人魚のささやき
5位 animand~agitato
6位 Say you?
7位 勇気の鼓動
8位 Last Arden
9位 ステラステージ
10位 Sandglass~記憶の粒子
11位 夏色華日

その後のライブパートでは1位~3位まで+animand~agitatoとSay you?を歌ってくれました♪
東京の方ではPeace of mind~人魚のささやきと勇気の鼓動を歌われた様で

そして今回のサプライズゲストでは高垣彩陽さんが登場
東京は杉田智和さん
うらやま(≡ω≡.)

最後にはお知らせ

関西在住には嬉しい知らせ♪

なんとユニバでクリスマスライブ
年パスあるし当然行きますよ♪

そして2月9日にnewシングルが二枚同時発売
そのうち一つは作曲菊田大介&作詞奥井雅美さんなんでかなり期待

そしてそれ関連でなんと2月12日からZeppツアー開始

学校のスキー講習が11日までなのでぎり(;´Д`)

札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡の6公演

名古屋、大阪あたり狙ってみよう(笑)


Share this article :
 

+ comment + 2 comment

suya
2010年11月17日 3:40

おお、力入ってますな。楽しそうですね。
僕も全く違う分野ですが、12月10日にアメ村のBIG CATで行われるオリアンティのライブに行きます。仕事終わって直行してギリギリな感じなんで有給休暇取るかどうか悩んでます。
楽しいですよね、ライブは。

2010年11月17日 5:55

>>suyaさん
そりゃ力入りますよ(笑)
BIG CATですか!!
去年のFCイベで行きましたよ♪
お仕事があると平日は都合つけにくいですよね^_^;
早めにあがらせてもらうとか??
とにかく楽しんできてくださいね♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger