「Minori Chihara Zepp Tour(仮)」

みのりん誕生日オメ♪


さて昨日の内に発表はされてましたがZepp Tourの日程が決定しました


「Minori Chihara Zepp Tour(仮)」NEW!

2011/02/09発売のニューシングル2枚を引っさげてZeppツアー開催が決定!

[日程・会場] 
02/12(土)-Zepp Sendai
02/19(土)-Zepp Fukuoka
02/20(日)-Zepp Nagoya
02/26(土)-Zepp Osaka
03/12(土)-Zepp Tokyo
03/21(月・祝)-Zepp Sapporo

企画:エイベックス・プランニング&デベロップメント/ランティス
制作:Gland-Slam
後援:ランティス
協力:m.s.s


名古屋、大阪あたり行ってみたいけどどうしようかな…
スキーも行きたいからそれと相談かな(≡ω≡.)

後、「Minori Chihara Christmas Party 2010 at Universal Studios Japan(R)」の詳細もラジオで言ってましたね
開場11:30、開演12:30
場所は園内のグラマシーパーク

確かスパイダーマンとターミネーターの近くだったはず…
てか何の区切りも無かったような^_^;
最近行ってないから分んないけどどうだったかな


Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger