Requiescat in Pace

すでにご存じの方もいらっしゃるやもしれませんが昨日、23日の16時56分(現地時間) motoGP ライダーのマルコ・シモンチェリ選手(24)が3台が絡む転倒事故に会い亡くなられました
2011y10m24d_223822045

シリーズ第17戦、マレーシアGP(セパン・サーキット) motoGPクラス決勝
スタート直後の二周目、第11コーナー
リアからのスリップダウンでしたがハンドル右端が路面と接触、ハンドルが右に切れてしまいタイヤのグリップもありIN側に切れ込む形に
そして後続のエドワーズやロッシと激突

車体が滑って行かなかったために半転落状態のマルコに……

映像を見ていましたが見れるものじゃ無かった

吹っ飛ぶエドワーズはマルコのバイクに頭を打ってるように見えた
そして徐々に見えてきたマルコの体
……ヘルメットは映像の中で転がっていた

あれは避けれるものじゃ無かった
誰のせいでもない


赤旗が出た

メディカルスタッフが到着したときには、彼はすでに意識不明、心停止状態
懸命な治療とCPRが行なわれていた

しかし現地時間の16時56分、訃報が伝えられた

享年24歳
若すぎる死を悔みます
R.I.P Marco



Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger