SUPRA

3.0l 直6エンジン搭載FR車

結構好きな車で部室に来たら部活そっちのけで写真撮ってました(笑)
スープラ (4)

カッコいいです♪
ノーズが長い車が好きなんで好みにぴったりなんですがね…流石に初っ端から3ℓターボはちょっと^_^;

お次はコックピット
スープラ (2)

インパネが運転席側に向いてて助手席は完全におまけ
一人で乗る分にはいいだろうけどね

テールもイイ感じ
スープラ

この後トラックの屋根に乗って写真撮ったりで久々に興奮してましたw

写真は続きに(*・ω・)ノ


トラックから撮ったやつ
スープラ (6)

このアングル滅多に無いからさらに興奮ww

正面
スープラ (5)

ここまでの写真で分るかと思いますがフロントナンバー、見えませんよね
スープラ (3)

オービスに映らないパーフェクトな位置ですw
速いの乗ってると飛ばしたくるんでしょうね^_^;

とばさないに越したことはないですがね…

そしてなんか車が手に入りそうな雰囲気です
続報を待ちたいと思います♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger