TS ミラー交換

オフ車でオフロードに行けばこけない方が珍しいですよね^_^;
となると必然的にこけても壊れないもの、または壊れにくいものにパーツを変えていくようになりますね

ということでミラー交換
TSのミラーは調整の時点でほぼ動かないような動きの渋い状態だったのでいっそ変えてしまおうと

変えたのはこれ
044

このミラーは根元がこうなってます
046

おかげで転倒してミラーに衝撃がいっても逃げ場があるので折れる確率がだいぶ減りますね

TSにつけてみた
050

違和感は無し

ミラーが広くなって後方視界が広がりました
そしてミラーが低くなって外に広がったためそれも後方視界拡大に一役買ってますね

んで、何回かこけましたが位置が変わることがまずありませんでしたね^_^;
案外無事です

純正より見た目もいいし気に入りました♪

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2011年7月16日 9:13

おぉ、オフロードの心強い味方ですね!
おまけに視界も広いとは、良い買い物をされましたね。
あざさんの周りでオフ車に乗っている方もミラーとか色々換えたりしているんですか?

2011年7月16日 9:44

>>Akiraさん
ほんと味方ですよ♪
ウチの周りとかは純正かこれですね
安いっていうのも選ばれる要因かな?

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger