TS ハンドル交換

純正ハンドルからRENTHALに変えました(*・ω・)ノ

変えるハンドルと純正の比較
022

正直そんなに変わりません
あえて言うなら幅が広くグリップ位置がより水平に近くなってます

そして手順
スイッチボックスその他を取る
ハンドルクランプ を緩めてハンドルを取る
後は逆手順
そしてハンドルレバーの微調整

案外簡単です♪

まぁ、やることもありますけどね^_^;
これです
024

スイッチボックス(左)です
突起があるので削ります
交換後には要らないものですのでね

後は何ら問題なく付く事かと思います
交換後はこんな感じ
028

握った感じは……分りません!!
走った感じは……分りません!!

というか……純正には100kmも乗ってません(笑)
しかもハンドル交換後に林道行っているので比較もなにもありません^_^;
今のところ自己満カスタムになってますね
林道では乗り易くいい感じだったので物はいいと思います
操作性もよかったしね♪

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger