XTZ ミラー交換

TSの時に変えたミラーは固く締めすぎたのか折れました(笑)
しかもボール部分と受け部分が破損w

XTZもミラーを変えようと思いましたがやっぱ前回と一緒じゃ面白くないので今回はRALLY690と言うミラーを採用サイズ的にはこんな感じ
012

短くなりましたが視認性に問題なし
縦幅は広くなり横幅もそんな変わらず

三次元ミラーなのでスタンディングの邪魔にならないとか可倒式で折れにくいとかそのへんは前のと一緒

そして気づきましたが折れるの気にするなら畳めばいいじゃん…ということでグリスアップして収納しやすくしました(笑)

使ってみた感想はホント好みですね(^^;)
値段もそれほど変わらなかったし…


それにしても林道行ってないなぁ
そろそろあの水たまりは凍ってる頃合かな?
ちょっと楽しみですが行く時間がぁ…

最終週に行けたらいいなぁなんて思いつつ今日もキャブいじり(笑)

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

あまー。
2011年12月16日 10:57

余ってるミラーくれんか?笑

2011年12月17日 3:04

>>あまー。
原チャのでよかったら余りあるで
XTZのはあげません(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger