XTZ125 キャブ弄り

始動性の悪いXTZ125
暖かいブラジルからやってきたので日本は寒すぎるようです(((( ;゚д゚)))

ということでパイロットジェットを注文しようとしたら、こんなんあったんやねぇ…って言われたw

ということでPJはVM22用
二輪館もバイクセブンも置いてなかったです^_^;

ちなみにMJはミクニの丸形大
純正セッティングは
MJ=#97.5
PJ=#17.5
クリップ=真ん中

まずはクリップを下げて見る
020

写真の通り純正は中段
これを下げるだけ

ついでだからMJも上げてみる
024

ちなみにキャブ内部
022

上からAS、PJ、MJ

クリップと番手上げてAS調整したら結構かかり易くなりましたね
ただ低速は何ら変わってないのでやっぱりPJかな
正直掛かり易くなったってのも気のせいな気がしますが…^_^;

スロットル全開でストールするしアイドリングも気にするほどではないにしろ違和感
やっぱ全体的に薄いね^_^;

P.S.三日放置したらエンジンかかんねぇ~><
で、バッテリー上がりましたw

キックついてて良かった(笑)

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger