合宿四日目

さてさて、合宿四日目
ということで飲める一回生を含めラストの酒盛り
はたちになったばかりのやつもいるので楽しい♪

そんなこんなで四日目は消えた線引きと軽く練習


後は酒盛り(笑)

先輩が軽く酔ってますw
ワイン瓶両手に遊んでます( ・∀・)
同期は死にました
後輩も死にそうです
酒の場は面白いですね(笑)
普段静かな所しか行かないから新鮮
そんなこんなで四日目終了
ラストは片付けとかだけですので実質終了
一回生が上手かったので安心して試合任せられますね(笑)
ではラスト一日頑張っていきまっしょい!!


おまけ昨晩生成されたみのむし


どれだけ風が強かったか…
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger