高圧洗浄機の威力

洗車記事を頑張って書いてたと思うんだ
なのになぜか話がすり替わっていくんだよ


だからいっそのこと、と思い記事を分けることにした

ということで高圧洗浄機すげぇ!!


使ってるのは KARCHER の高圧洗浄機
7000円くらいでした


これでバイクを洗車してたんですよ
うちのXTZ125君はいつもいつも泥の中に突っ込んで帰ってくるので、そこらのバイクとは桁が違うくらい汚れてきます(笑)
スイングアームあたりに泥の塊なんて当たり前
たまにデカイ石が挟まってたりしますw

そんなのが簡単に落ちていくわけですよ
さすがにフレームとマフラーに挟まった石とかは落ちませんでしたがw

その後は地面に大量の砂利が残りますよね
このままにしとくのはダメなので当然流します

それが始まり…

なぜか変な絵がかけちゃいました


見栄えが悪いので一角だけ掃除してたらこんなに綺麗になっちゃいました(笑)


改めて高圧洗浄機の威力を思い知りました

よくCMとかでやってますが自分の目で見ると改めてびっくりしますね(^^;)





よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2012年2月6日 20:36

それを持って、早速福島へ除染の手伝いにGoですよ!

2012年2月6日 23:02

>>Gaoさん
電源とホースが足りない…

素直に業者に任せます(≡ω≡

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger