適当にセッティングー

全バラして洗車したついでにまだまだ薄かったキャブを調整

白い…


ということでMJを♯110まで上げる
ちなみに純正は#97.5
前回までは♯105で走行
エアスクリューの戻しは純正値

♯105で走ったら純正より遅かったですw
高速域の伸びないこと伸びないこと
プラグも白かったし友人のアドバイスで二番手上げ

で♯110
ふけに関してはいきなりスロットル開けるとエンストするのは相変わらず
それでも回転数高めにしてからのフルスロットルには着いてきますね

一晩置いてエンジンかけてみたらキック3発
今まで馬鹿みたいにガンガン蹴ってたので拍子抜けです(笑)
セルで掛かるかは試してません
もとより冷感時にセルで掛かると思ってなかったので(^^;)

試走とかはまだしてませんが前よりはマシでしょうね
今度林道行くときにでも調子見てみましょうかね




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger