レビンサヨナラ決定

ということで諸事情によりオブジェと化していたレビンさんが他人所有になりそうです
部室にバイクで行けるようになったことですし本格的に車がいらないんですよね(^^;)

そんなこんなでいろいろ交渉
部品は外してよそで売却


まぁ、これでバイク一本
最近は趣味の整理もしてるのでこれもその一環(笑)

嫁ぎ先が決定したあとは一回生諸君が揃ってマフラー交換
その後、飯

相方が死にそうだったので運転変わったんですがいやぁ
MTは楽しいねw

レビンさんが恋しくなりますが一瞬あとにはやっぱいらないや、と
こうやってたまに乗る分で正直満足だと気付きました(^^;)

練習会でも走れるしそれほど離れることもないですからね


それよりも明日、明後日ですよ
明日はスキー
明後日は林道

前回断念したスキーは雪質がよさそうなだけあって結構悔しかったのでリベンジ!!><
林道は久々なので結構ワクワク♪
また縦貫ルート行ってきます
しっかり車載も撮ってね

ということで明日に備えて寝ます!!
おやすみなさい(^.^/)))





よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger