沢アタック

こんな冬に沢アタするとか正直馬鹿です(笑)
おかげで霜焼けになりましたw

とりあえずこの水たまりを抜けます


案外深くてビックリしましたが慣れたもので普通に踏破w

進んでいくと廃車に遭遇


こういうのって例外なくエンジン無いですよね
ここで写真撮っているとトラ車と遭遇
この先はどうのと少しお話して別れ際にいきなりアクセル吹かしたと思ったら気付いたら車体が反対むいてた

もうよくわからなかったけど興奮してやばかったのでそのままのテンションで沢w


なかなか寒かったです(笑)
でも写真的には普段取れない構図なのでちょっと興奮しますw

………まぁ、次は冬以外に来ようと思います(^^;)





よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2012年2月21日 0:14

こ…これがプロの変態というものかw(゚o゚)w
いやぁ~、恐れ入りましたm(_ _)m

とりあえず、あざさんの記事を拝見すると
バイクの無限の可能性を実感できます。
もう道で無くても走れちゃいますもんね(^^)

2012年2月21日 0:49

>>Akiraさん
変態というか馬鹿というか…(笑)

オフ車に関しては道を走るのは面白くなくなってきましたw

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger