お酒飲み

OBさんとお酒飲み

みんなピースやちょっとした顔芸みたいなのをしていた序盤↓

お酒がちょっと入って手前二人が壊れ始めた中盤↓

奥の人もちょっと顔で遊んだりしてましたw

酒の場はいいですね♪
全員飲めないのが痛いところ…(´・ω・)





よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2012年2月29日 21:50

お酒はいいですね~、私も大好きです!

あざさんのところも含め、夜に他所様のブログにコメントしてる時は大抵酔っ払ってますw

ただ公の場で飲む時は他の方に迷惑な集団にならないように気をつけてくださいね。と言っても若いウチはムリか。

以前、浦和駅(埼玉県)で飲んでた時、レッズの応援の集団と一緒になったんですが、あまりのマナーの悪さに辟易してしまいました。だって、トイレにある温風で手を乾かす機械にセミのように貼りついて、股間のアレを乾かしてるんですよw

2012年3月1日 19:30

>>Gaoさん
てことはこのコメントの時も?(笑)

迷惑な集団にならないようには気をつけてますよ
飲み会の時のうちの役回りはもっぱら保護者ですし(^^;)

マナー悪い集団にはイラつきますよね
声がでかすぎる人も…
トイレの人はそれはそれで地味に精神攻撃してきますね(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger