XTZ オイル交換

ということで前回はグラたんのお下がりであるR4 Racingを入れてみました
グラたんは3リッター弱なのでどうしても余るんですよね
距離を走ってないのもあってオイルが劣化してもったいない

そうして入れてみたはいいんですがね…
まぁ、なんだかんだ言っていいオイルですよ
ただ林道で酷使するとあんまりよくはないようですね(^^;)
高温になりっぱなしなので…

なので安いオイルにチェンジ(笑)

安いといっても安心できる銘柄のやつ買いますw
ちなみにXTZ125のエンジンオイルはちょうど1ℓ
いい感じ♪

とりあえず交換のためにオイルを抜く

フィラーキャップもあらかじめ外しておく

ちょっと車体を左右に揺らしたり、キックをしてオイルをある程度抜いて新品を投入
試走なんかはしてないですが今度走ったときにでも違いが分かれば書こうと思います(笑)

あぁ…早くキャブ決まらないかな…




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger