ハンドル交換

純正はちょっと操作しにくい
なので交換します

純正なのでエアバックあり
それを取ります

そして代わりのボスをつけて固定

自爆装置が爆発しないように作業を進めていきました(笑)

そして交換完了

これで競技がしやすくなりますね♪


それにしても一般人からすれば保険料は高くなるし事故ったときに不安になるかもしれないというデメリットしか思いつかないカスタムでしょうね(^^;)





よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2012年3月4日 22:28

自分が若かりし頃は、ステアリングといえばモモステでしたね~、もちろんboshもありましたが。あ、私自身はそこにお金をかける余裕がなかったので、マイカーはノーマル仕様でしたよw

2012年3月5日 0:15

>>ガオさん
モモステ今も多いですよね♪
そういう自分もモモステでした(笑)
自動車部ではステアリングはただなので…

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger