久々のいながわチャレンジ♪


最近の林道はいつも雨!!

ということで昼前までは晴れてるだろうってことで行ったんですが余裕で昼過ぎました(笑)
まぁ、前日飲みに行ってて9時に起きたら10時にいながわ集合してるよ〜ってメールが来たので、友人を送り出して速攻飛んでまいりましたw

着いてみたらDR-Zと…ん?…BMW!?

どうやら一緒には行かないようです(^^;)
ちょっと待つとKMXが到着

400ccクラス二台
そしてうち125

直線とかマジ追いつけません(笑)

そんなこんなで林道IN
しょっぱなからがれますが、兵カンのガレをアホみたいに走り回ってたので正直楽しめるレベルまで難易度が下がってました
砂利以外は兵カンのゆるい版みたいな感じですね
走りやすいからイイ♪

そしてヒルクライム↓

るり渓にも行こうとしましたが残念ながら封鎖
雨もキツくなってきたのでこの辺で解散
兵カンに比べて短いですしこれと言ってネタになることも少ないですがそれでもダート林道は楽しい
また行きましょうね♪




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger