そろそろツーリング時期?

最近はなかなかいい天気な時も多く、さらに気温も上がり気味
いよいよ本格的にツーシーズンですね♪

バイク仲間もひとり復帰したしちょうどいいですね♪

最近はオフばっか行っている印象でオンツーは行ってないんですよね
普段からグラには乗ってるんですけどやっぱりツーリングしたくなってきますね(^^;)

そしてグラといえば来る5月にミーティング!!
現在29名が参加表明

30台が目前ですね♪

ちなみに詳細↓
【スズキ・グラディウス・オフ】5月12日(土)10時、
奈良県/道の駅『針テラス』で開催!駐輪場付近(ノースリリィ前)
ヤフー天気の奈良県北部降水確率40%以上で中止、延期なし。
集合後、企画ショートツーリング希望者は青山高原(http://www.awf.co.jp/)へ行きましょう!
まったり組はグラを眺めつつお話しましょ!

たくさんのグラディウス乗りが集まるのを楽しみにしております!!!


そして個人的にですがこの前の週
九州に遠征が決定しました♪
m0riさんと共に行ってまいります(>Д<)ゝ”
どうやら日程的にmihiさんとも被るらしいのでお会いできればいいですね♪
そして九州組の皆さんとも…



……と5月は楽しみ満載!!
ちなみに4月はサーキット♪
走行会ではなさそうですが感戻しに楽しんでこようと思います

それにしても楽しみすぎる♪♪





よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger