大台乗ったな♪

グラオフの参加台数
仮を含めてなんと30台の大台に乗りました♪


まさかまさかです♪
このまま30台が本決定まで行ってくれればいいですね(*´∀`*)


【スズキ・グラディウス・オフ】5月12日(土)10時、
奈良県/道の駅『針テラス』で開催!駐輪場付近(ノースリリィ前)
ヤフー天気の奈良県北部降水確率40%以上で中止、延期なし。
集合後、
企画ショートツーリング希望者は青山高原(http://www.awf.co.jp/)へ行きましょう!
まったり組はグラを眺めつつお話しましょ!

たくさんのグラディウス乗りが集まるのを楽しみにしております!!! 



ちなみに今グラオフ用にオリジナルプレートをネタで作っていこうか迷い中(笑)
ちょっと高いんだよねーw

そして今更気付いたんですが12年モデル

タンクにチェッカーついてるじゃないですか
これはステッカーなのかな?

ちょっと気になった…
だからバイク屋行ってこようかな…




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger