訃報

部活の監督さんがお亡くなりになられました

本日、お通夜でした
明日にお葬式

個人としてはなかなか良くしていただいた、という思いの方が強く、普段はあまり快く思っていないOBさん方の中でもいい人に分類出来る数少ない人でした

よく部室にも顔を出してくださっていましたしね

そして昨日は全関西ジムカーナの試合でした
亡くなられた監督さんの手向けにするには少し物足りない内容でしたが、選手の皆様は精一杯頑張られたことでしょう

今まで面倒見てくださった分、良い成績を収めることも含め、少しずつでも成長していきたいと改めて思いました


今までありがとうございました



P.S.明日はお葬式なので更新は遅れるかもです(^^;)
そして内容の方も…?




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger