突発、京都ツー


二週間位前?w
ということで時は新歓真っ只中(笑)

同期のお誘いもあり、新三回生が二人消えるという…
そんなノリの部活です

そんなこんなで集合!!
 

5時位だったかな?(^^;)

そこから京都に向けて目的地なしでスタート

京都IN

その後はバイクの集まるスタパに向かうということで行ってみましたがバイクが置いてあるだけでライダーの交流はなかったですね(^^;)

軽くスタバで休憩したらお帰り
そんなに混むこともなく楽に帰れました♪

目的地なしのツーもいいもんです(笑)


ちなみにメンバーは
グラ、ジェベル250、R6、ZRX1100
です(>Д<)ゝ”




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2012年4月20日 21:13

そう言えばR6って普段あまり見ないなぁ…

しかし、あざさんのグラは改めて見ると
純正色がすっかり消えた感じですね。
結構注目集めるんじゃないですか?

2012年4月20日 21:41

>>Akiraさん
そもそもミドルクラスを見かけませんよね(^^;)

だってフレームとかタンクとかの色変えられないとこしか残ってないんだもの(笑)
カスタムも独自路線ですし良い意味でも悪い意味でも目立ちますね♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger