GASGAS ランドネ

トラ車です
新車で買えるなかなか良さそうなバイクです
トライアル入門としても林道探索にもとてもいいバイクだと思います
ちなみに公道可


何より嬉しいのがシート付き
オフ車バリに無意味なシートなんでしょうがあるだけかなりいい(笑)
シート高はシート装着時800mm、シート非装着時685mmとシートがあっても普通のオフ車よりも低いです
両足べったりでまだ股下に余裕がありました
車体が細いのも一役買ってるんでしょうね

タンク容量も4Lとまだマシですし、ヤマハエンジンなので30km/Lは期待できるでしょう
つまり120km位は巡航できる
前に乗ってたTS-Rよりマシです(笑)

そしてエンジンはヤマハ製
逆車何かはパーツ供給がネックでしょうがとりあえずエンジンは国内で手に入りそうなのでまだ手にしやすいバイクじゃないでしょうか?

重量は乾燥で86kg

ちなみにお値段\488,000-
そして船便でやって来るので納期がハンパなく長いです
うちも買おうかどうか悩んで見積もり出してもらいましたが1月に見積もってもらって納車は5月でした
次は9月の便だったかな…

そしてここのバイク屋曰く、輸入状態のマフラーだと全然走らないから社外に交換必須らしいです
ユーロの規制ですもんねー

メーターはデジタル


スイッチ類


いっとき買おうかと思ったけど納期の長さと値段がネック
125の割には高いんだよなぁ…
でも林道とかの走破性やばそうだし、行きにくかったとこもイケちゃいそうだから走行の幅は広がるんだろうなぁ…




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger