九州一日目♪

(´∀`*)ウフフ
しょっぱなから雨〜♪
そしてデジカメ壊れた〜♪
風景は霧掛かっててよく見えな〜い♪
そして寒〜い♪
…気温12℃って何?
詳細は帰ってから書きます(´・ω・`)
Share this article :
 

+ comment + 3 comment

2012年5月3日 0:18

九州にいらっしゃいませ♪
九州人として迎撃にいけず、申し訳ないです!
次回こそは迎撃しにいきますよ!w

ちぇしゃ
2012年5月3日 21:18

いつの間にか650に乗り換えしちゃってたんですねぇ。。。しばらくブログ放置してる間に色々と世間が変わっててびっくりです

グラディウスミーティングには予定が空けば参加するつもりですのでそのときにでもお会いしましょうb九州旅行を楽しんできてくださいな

2012年5月4日 9:11

>>Mcoha さん
いらっしゃいました♪
いえいえ、無理なら仕方ないですよ(^^;)
代わりにmihiさんとamatiさんがフェリー乗り場まで来てくださってました♪
4台揃って一緒に雨の中ツーリングしてました(`・ω・´)
次回は楽しみにしておきますよ(笑)

>>ちぇしゃ さん
そうなんですよ
いつの間にか650に行っちゃいました(^^;)

グラミ楽しみにしてますのでお時間空いたら是非いらしてください♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger