二日目

二日目は快晴といかずともいい天気
昨日と比べればもう最高(笑)

ということで機能が残念過ぎたのでリベンジかけました♪
途中霧があり、雨に降られましたがリベンジ成功!!

九州を楽しめました♪
帰りはちょっとした弾丸でしたが行きたいとこにはいけたので満足です

では、また後日再編集しましょうか

とりあえず初日ご一緒してくださったお二方とm0riさんお疲れさまでした



……とりあえず洗車だな





よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger