グラオフまで…

残り後一週間ほどですね♪

現在19台が参加確定?
総計33台が参加表明

九州で4台集まっただけで感動してたのでその5倍近くとなると発狂しそうです(笑)

【スズキ・グラディウス・オフ】5月12日(土)10時、
奈良県/道の駅『針テラス』で開催!駐輪場付近(ノースリリィ前)
ヤフー天気の奈良県北部降水確率40%以上で中止、延期なし。
集合後、
企画ショートツーリング希望者は青山高原(http://www.awf.co.jp/)へ行きましょう!
まったり組はグラを眺めつつお話しましょ!

たくさんのグラディウス乗りが集まるのを楽しみにしております!!!

追記
ツーリング参加希望者は、昼食の相談をしたいので、11時までにお集まりください。
よろしくお願いします。


そしてkeiさんがステッカーを制作済み?
うちもステッカーを作成済み

ちなみにうちの子

左右あるのでお好きな方言って頂ければ差し上げますよ♪


それにしても楽しみすぎる
楽しみすぎてまたカスタムしてしまった(笑)
着実にオンリーワンに向け進行中

さてさて、早く一週間経たないかなぁ…( ´∀`)




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 4 comment

2012年5月5日 21:19

ステッカーすごい!
綺麗にできてますね♪

グラオフは残念ながら参加できませんが
楽しんできてください!

それと、いまさら何ですがリンク貼らせてもらっても
よろしいでしょうか?

2012年5月6日 4:18

>>kam831 さん
絵はちょっとしたパクリですけどね(^^;)
十数台並べてうっとりしてきます(笑)

リンクの件は全然オッケーですよ♪
こちらも貼らせていただきます!!

くま
2012年5月8日 21:17

ミーティングには参加できませんが、ステッカーを頂くことって可能ですか?
もし可能であれば詳しいやりとりは下記のアドレスへのメールで行いたいのですが対応できますでしょうか?

急で申し訳ありませんが宜しくお願いします!
kumakou00000@yahoo.co.jp

2012年5月8日 21:33

>>くま さん
メール送っておきましたのでご確認どうぞ!!(>Д<)ゝ

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger