九州遠征ツーリング♪ 二日目♪

晴れた!!


ついでにちょっと散策


ということで昨日のリベンジ!!!!
の前に給油(^^;)
二台とも給油ランプついてましたので…
ちなみに300.3km走って11.45Lの給油なんで燃費は26.23km/L程度

さて、リベンジ…


まぁ、山のn(ry

ついでに行ってなかったとこにも寄り道
湯布院の金鱗湖

そしてなぜかポツポツ…(´・ω・)
寒さもあり道の駅ゆふいんにてカッパ着用

気を取り直していざ大観峰へ!!

で、途中思いっきり霧の中突っ込んで雨に降られるっていうねw
二日連続思いっきり雨かよと(笑)

でもまぁ、そんなことどうでもいいんですよ

リベンジ成功したからぁ〜♪( ´∀`)


いやぁ、こんな綺麗だったんですね
昨日なんて真っ白で何m(ry

その後は混んでるかもという理由で阿蘇山はパスし一途高千穂へ向かいます

途中に牛さん沢山いたので思わず停車して撮影


そして結構な時間をかけ高千穂着

なかなか綺麗なところでしたね♪
デジカメ壊れてスマホ撮影なのが残念ですが…(^^;)

そして時間の都合で全部歩ききれませんでしたが途中まで撮影して引き返す
既に時間はちょいやばめ
早めについておきたいのでちょっとした強行弾丸ツーに変更
スマホのナビを頼りに帰っていくとなぜか舗装林道や山間コースにIN

あぁ、ここを飛ばせと?
てか、バイクを飛ばす気だろ?と

まぁ、楽しかったんですけどねw
林間や山間なだけあって道幅は狭かったですが車がいなかったので楽に走れました♪
渋滞もありませんしね
それに幹線道路みたいに大回りしなくてすみますから!!

そんなこんなで高千穂から約100kmを2時間前後ノンストップで駆け抜けフェリー乗り場に着
久々に長距離走ってお尻が痛い…
そして振動の具合も違うからさらに尻痛い……
ハイシート柔らかかったなぁ(´・ω・)

と、これで九州ツーは終了
初日は雨、二日目は弾丸と通常とは趣の異なるツーリングでしたが楽しかったのでまぁよし(笑)

帰りのフェリーはmihiさんと一緒だったので3人でお話しつつ切りのいいとこで解散、就寝になりました
ちなみに初日にあったSV400の方も一緒でした♪


そして大阪に帰還

提供:SV乗りのお方

グラ3台とSV

また機会あればご一緒できればいいですね♪
みなさまおつかれさまでした!!

P.S.二日目の燃費は27.43km/Lでした!!

BACK



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger