てんとー

普通にこけましたw
交差点で見事なスリップダウン

慣れた手つきでキルスイッチOFF、キーOFF
車体起こして脇に移動して灯火類チェックして走行開始

コケ慣れたせいか嫌に冷静でした(笑)


やっぱり新品タイヤは普段の街乗り以下にせないかんねー
フロントが思いのほか簡単に滑る
リアならまだ対処できるが…

ということでコケの経験者ならだいたいわかる場所に傷いきました
ただリア周りはタイヤ積んでたこともあり無傷
ステップ周りは歴戦の傷でそれほど気にならず
シュラウドは予想通り、タンクは塗装面までのガリ傷
後はアウターチューブ下とバーエンド、ミラー、ウィンカーレバー位ですかね

折れは無し、曲がりあり

なのでステップ修正中
チェンジペダルが万力ないせいでちょっと苦戦してますがまぁ、大丈夫でしょう

適度に直してグラオフいきますよ〜♪


まぁ、今までの中で一番低速なのに一番身体ダメージが大きいというねw




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

ちぇしゃ
2012年5月11日 21:36

新品タイヤはやっぱり怖いですねぇ無理しない程度に参加して下
さい。。。
私も明日休めたので参加しに行きます。寝坊して遅刻したらごめんなさいですが!!よろしゅうに~

2012年5月11日 22:50

>>ちぇしゃ さん
あのフロントの嫌な感触、忘れられませんね(^^;)

グラオフお待ちしております!!

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger