Gladius Owners Meeting レポート♪

Gladius Owners Meeting
グラディウス・オーナーズ・ミーティング

【開 催 日】2012.05.12(土)【幹 事】しの、おぶき、mihi
【集 合 時 間】10時【募 集 締 切】
【解 散 時 間】気分で(笑)【開 催 地】奈良県
【集 合 場 所】道の駅「針テラス」【問い合わせ先】幹事ツイッター@mihi_gladius400
【定 員】無制限この企画を

【スズキ・グラディウス・オフ】5月12日(土)10時、
奈良県/道の駅『針テラス』で開催!駐輪場付近(ノースリリィ前)
ヤフー天気の奈良県北部降水確率40%以上で中止、延期なし。
集合後、
企画ショートツーリング希望者は青山高原(http://www.awf.co.jp/)へ行きましょう!
まったり組はグラを眺めつつお話しましょ!

たくさんのグラディウス乗りが集まるのを楽しみにしております!!!

追記
ツーリング参加希望者は、昼食の相談をしたいので、11時までにお集まりください。
よろしくお願いします。

追記2
オフ会当日寒いと予想されます。十分な装備をよろしくお願いします。また遠方からこられる
方々につきましては、時間にゆとりを持ち、安全運転でよろしくお願いします。

ツイッターのノリで始まったこの企画
やりたいとつぶやいた人に賛同者が乗っかり…
そして成り行きで決まった(笑)

そんな成り行きの企画になんと33台(?)のグラが集結!!

みんな興奮しすぎて時間前に続々到着されました(笑)
そう言ううちもその一人ですがw
そして名乗りもせずに名前を呼ばれるというね
まぁ、うちのグラ見たらあれだ、すぐわかるよ

それにしてもたくさんのグラですね(^^;)
正直パッと見だとどれが誰のグラかイマイチ区別がつきません

そしてみなさん思い思いにいじってらっしゃる
特にハンドルまわりは十人十色
ツーリングユースの方が多いのかいろいろな機器がマウントされていましたね
参考になります♪

集合時間より早めについている人が多かったので集合時間まで駄弁っていろんなグラ見てたりしてました(笑)
あと、keiさんとステッカー交換もしてました♪

ある程度時間が経ったら招集かけてご挨拶
自己紹介済ませてツーリング組の出発まで各自で昼食
その間にステッカーとカードを配る

ちょっと経ったらうちは後輩とグラ乗りお二人と昼食
みなさんで食べたかったですけど席空いてないんだもの…(´・ω・`)

そんなこんなでいよいよ時間になったので出発
33台のうち、23台が出走
ただ、青山高原はピンポイントで雨に爆撃されていたのでさらにショートツーに変更

おぉ、通ったことある道じゃね?
後で気づきましたが前の青山高原ツーで走ったとこ&休憩した場所でした(笑)
「ん?休憩場所ってここじゃないの?」
っていう暇なくなんか広場に到着
まぁ、結果オーライ(・∀・)

そして針で出来なかったことをする!!




圧巻

ヤバイ

もう写真撮りまくりだよ
300枚くらい撮ってたよ
整理大変だったよ(笑)

そして通るライダーは揃いも揃って二度見
なかには三度見以上するライダーもw

これだけ揃ってりゃびっくりもするってもんですよ(笑)

ということでちゃんと整列
白/青→赤/黒→黒→緑/黒→銀/黒→青/銀→灰/赤
銀と灰って何が違うの?

人IN↓

小さかったのでリトライ(笑)

これでスマホの待受はしばらく変更なしですね
ちなみにうちは白いメッシュ革ジャンに白い“S”帽子かぶってるので一瞬でわかるかと

そんなこんなで楽しかったグラオフも針に戻ってきたところで一旦解散
遠方からこられている方もいらっしゃるので早めの解散でした

うちはツーリング組のみなさんを見送って、残ってらっしゃった方も見送って余韻に浸りつつ2台のグラを眺めてました



いろんな人と話せて楽しかった
これだからバイク乗りはやめられない

これからもグラに乗り続け、人の輪を広げていきたいと思った




で、第二回はいつですか?(笑)



そんなこんなで皆様お疲れさまでした!!
幹事の皆様今回の企画立案ありがとうございました!!
参加者の皆様、お集まりいただいてありがとうございました!!
わざわざ遠方よりいらしてくださった方もありがとうございました!!

またお会い出来るといいですね♪




☆;+;。・S・。;+;ご連絡☆;+;。・S・。;+;


撮影された写真がアップされていますので参加者のみなさんどうぞ♪

おぶき@v(・∀・)yaeh!さん
http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine92114.zip.html

mihiさん
http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine92116.zip.html

passは下7桁です


しのさん
https://shashinkan.rakuten.co.jp/my-page/community/password/c/shino-glaoff/page/albums/

passは下11桁…というより全部ですw

pass自体はみささんご存知かとー

うちの写真はURLによる限定公開としてますのでH.Nと共有するアドを教えてもらえれば共有させていただきます
suyaさんも同様のようです

他に何かありましたら m.c.002xfia.001@gmail.com まで




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 7 comment

匿名
2012年5月14日 10:04

URLの拡散ありがとうございます~!
ほんまお疲れ様でした!

シノさんやミヒさんとまたGW明けの翌週土曜日にしたいなーって話ししてあったんで、来年この時期にまたやるかもしれませんねw

その際は青山高原リベンジしたい所です!w

おぶき
2012年5月14日 10:06

あれ?匿名になった(;^ω^)
おぶきでした!

2012年5月14日 10:13

>>おぶき さん
お疲れさまでした!!

4ヶ月毎に関西、東海、関東って回って行ってもいいかもですね
まぁ、年一回は中止の確率考えるともうちょっとあって欲しいものですが…(^^;)

青山高原のあのワインディングを走って上の休憩所で風車と共にあのグラの集団を並べたい!!

2012年5月14日 22:19

街中ですれ違うことすら珍しいグラディウスが33台となると、まさに“圧巻”ですねー。もう少し近ければ34台目となって馳せ参じたんですが・・・。

しかし、よくこれだけ集まったねw

2012年5月14日 22:21

>>ガオ さん
ほんとよくこれだけ集まってくれましたよ(^^;)
第二回があったらそん時はいらしてください♪

2012年5月15日 22:34

グラオフ、お疲れさまでした!
ありがとうございました!

あざさんは有名人なのでw、すぐにわかりましたよー♪

またやりましょうねー!

2012年5月16日 22:40

>>しの さん
しのさんも幹事お疲れさまでした♪

あれだけカスタムしてればわかりますよね(^^;)
またあったらできる限り参戦しますよ♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger