一発目ツー

グラ納車後のツーリング


軽くモザイクガーデンまでの短距離でしたが楽しかったです♪
ちなみに相方はCB400four
マフラー4本出しのなかなかかっこいいやつです
高かったろうに…

↓モザイクガーデン着

なかなか綺麗に撮れなかった…
一眼ゲットしたしリベンジだな(`・ω・´)


よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

suya
2012年5月23日 6:50

ご同行の方、よくこんな古いオートバイをきれに維持されてますね。ヨンフォアって集合管のイメージありましたけど4本マフラーのもあるんですね。

と、ここまで書いてマフラーが気になってググってみたら、これはまた別の新しい(と言っても1997年)の4本マフラーのやつなんですね。知りませんでした。

僕は所謂リターンライダーなんで、どうも90年代の車両に非常に弱い。でも、2000年前後のオートバイにしても10年以上になるのですから、きれいにされてますよね。

2012年5月23日 15:59

>>suya さん
最近買ったみたいですよ(^^;)
どうやらマフラーたくさんあるのが好きみたいです
最低二本!!とか言ってましたから(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger