旅の一部にお邪魔♪

主目標達成!! with vmichi さん


なんやかんや色々ずれ込んで今日にお会いできることに♪
ツイッターのDM見返したらもう一方的w
姫路城行きはるんですよね?→何時開場なんで何時くらいにどこどこ行きますわー

ほんと来てくださってありがとうございます(*´∀`*)

いやぁ、長旅してきました臭がものすごくて憧れます
うちもいつか日本一周とかやってみたい(`・ω・´)

そんなこんなでお互いのバイクを視姦しつつ姫路城IN


ということで改修中ではありますが姫路城見学♪


素屋根のおかげでちょっと残念な姫路城↑
外壁に城の外観が書かれているのは改修期間で見えないが故のせめてものサービスなんでしょうね(^^;)

が、しかしそのおかげで「天空の白鷺」という施設ができてます
エレベーターで大天守の石垣からてっぺんの屋根まで見ながら上がることができます
作業風景も見れるとあってなかなかよかったです♪
ちなみにこんな感じのが7階、8階にて見れます↓


気になる方は行ってみてはいかがでしょう?
2014年の素屋根が取れるまでは見れると思いますよ
詳しくはご自分で(笑)

もちろん外も見れます

改修中でも楽しませてくれる
流石世界遺産ですね♪


そんなこんなで見学終了後はフラフラとさ迷いつつバイクの下に
バイクを並べて撮影しつつ日陰で休憩

何気ないことを話して旅の終わり
あとは高速らしい
最後に会ったんがうちでよろしかったんで?(笑)


午前中からの約4時間半程度と短い間ではありましたがとても楽しかったです♪
また二年後に改修の終わった姫路城でも見に行きましょう!(笑)
残りの道中お気をつけて!!
まぁ、それまでにウチがまた九州行ってそうですがw

今日は本当にありがとうございました
またお会いしましょうね♪




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
皆さんがおっしゃるように確かにイケメソでした(笑)
皆さんがおっしゃるように確かにイケメソでした(笑)
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2012年5月28日 21:42

なぜ最後の行が打ち消し線なのかが疑問。ウホッ、イイ男って感じじゃないですかw

2012年5月28日 21:57

>>ガオ さん
打ち消し線なしも追加しました(>Д<)ゝ”

次に迎撃予定のイケメンのハードルあげないように考慮してたんです>ω<

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger