防風ジーンズ

EDWIN WILD FIREです

防風ジーンズが安売りしてるうちに購入
真冬を過ぎたあたりで買いました

その頃に履いてみましたがちょっと寒い…
ということで下にもう一枚履いてました

革パンはちょっと重装備…という方にはいいと思いますよ♪

そしてちょっとして冬も終盤までくるとこれ一枚で十分ですね
今の気温だと全然いけます(笑)
むしろ防風じゃなくてもいけそうですがw

夜になって肌寒くなっても平気

ただ日中に外歩くと若干蒸れる

でもそれもあんまり気にならないのでいいと思いますよ
丈の方もバイクにまたがった時にちょうどいいサイズになってますのでよく考えてるなと

とりあえずおすすめはできますね
これから必要にはならないと思いますがw




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2012年6月1日 22:23

ユニクロの防風ジーンズを1本持ってます。普通のジーンズに比べると少々暖かいですが、真冬はこれだけじゃムリだし夏は暑いしで、はける季節が結構限定されますよね。

2012年6月1日 22:28

>>ガオ さん
春、秋用…みたいな感じですね(^^;)
冬入りかけ、終わりかけなら下に一枚履けばいいだけですが…

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger