Gladius Owners Meeting 参加車両!!

G.O.M レポートはこちら♪

しのさんの画像が公開されましたのでご紹介


しのさん
https://shashinkan.rakuten.co.jp/my-page/community/password/c/shino-glaoff/page/albums/
passはみささんご存知かとー

これで幹事さん3人分の画像は手に入るかと
残りお二人分はこちら
おぶき@v(・∀・)yaeh!さん
http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine92114.zip.html 
mihiさん
http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine92116.zip.html 
passは下7桁です
うちの写真はURLによる限定公開としてますのでH.Nと共有するアドを教えてもらえれば共有させていただきます
suyaさんも同様のようです


では以下車両です(>Д<)ゝ”
被りがありますが気にしたら負けです!!
そして一応パス掛けてる画像ですのでちっちゃめで修正かけて…


しのさんはどうやらご自身を撮り忘れていたようなのでその分はうちの撮影分から補充
合計34台でした!!

ちなみにうちは7番ですよ♪





よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 4 comment

2012年5月16日 0:41

をー!アタシのGさん♪♪♪
写真、載せてくれてありがとう!!

ISO
2012年5月16日 8:30

僕のデジカメの画像の中にもしのさんのGLAと7番のマフラー側からの画像あります。

ちぇしゃ
2012年5月16日 20:39

先日はお疲れ様でした。
私のほうはちゃんと撮れてる写真が少なかったり、車載カメラが空をうつしてたりと困ったもんでしたorz
こうして見てみるとよく集まったもんですねぇ。東京でやったらモット集まっちゃうのか少し気になります。都合が合えばそのときは台数増やすのに一役ぐらいは!!

2012年5月16日 22:46

>>しの さん
一応全部撮ったつもりだったのでしのさんの探して載せました♪
でも一台だけ撮り逃したっぽいです(^^;)

>>ISO さん
みなさんたくさん撮ってらっしゃいましたもんね♪
アングルとか違って面白いなぁって思いました!!

>>ちぇしゃ さん
それはどんまいです><

ですよねぇ
壮観です♪
東京だとうちが厳しいので静岡位にしてください><

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger