折り返し!

一年は早いもので今日でもう半年ですよ

後は年末に向かっての折り返し

7月は誕生日が待ってますが…あれですね

20歳になるまでは早く歳とりたいと思ってましたが、21の誕生日となると…何だか…ね(^^;)

いや!歳とりたくない><


ということでこの半年

前半は林道、後半はグラで充実してましたね~♪
特に後半のグラの充実具合はヤバかった(笑)

メインのグラオフにプチオフも複数回
イケ面二人も迎撃出来たし、超ご近所さんのグラ乗りも発見!

次はちょっと二本出しのグラを見に行きたい…
コンタクト取れるかな…


と、そんなこんなでまたプチオフありますよっと!

【グラディウスツーリング】7月15日行けるよって方、募集します!集合・出発場所は近畿あたりで。出発時間・ツーリングルートは未定。現時点で、西は尼崎 東は浜松から参加表明されてますのでうまく集まれそうな所で考えていきます(琵琶湖あたりになるかな…)


お暇な方は是非行きましょう!


それでは残りの半年もテンション上げて参りましょう!
ではでは~♪



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2012年7月2日 22:21

よく言われることですが、二十歳過ぎるとホントに早いから! これからそれを実感してくださいなw

2012年7月2日 23:30

>>ガオ さん
20中盤まではいい
だがそれ以上歳取りたくなーい><

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger