シート張替え

なんと言う手際の良さ

ということでシートに直接缶塗装した滑りまくるシートに嫌気が差したのか張替え

針外して皮とって新しいのを仮合せ

そして前後に張って止める
その後は周りを止める

手際良くパンパン打ち込んでいきます

そして完成

慣れればこんなにキレイにできるもんなんですね♪



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2012年6月4日 20:38

グラディウスのシートですよね? 完成度が高いといわれるCB400SFに比べても滑らなくてイイな(硬い以外は)、と思っていたのに!

2012年6月4日 21:01

>>ガオ さん
この記事のはKDXですよ(^^;)
グラのは気に入ってるんで変える気はないです!
もし変えるときはゲルザブ仕込んでから…(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger