そろそろシーズン♪

暑すぎるのは嫌ですが水が浸水しても気にならないくらいにはあったかいですね(笑)

ということで久々に林道


参加車両はXTZ125が二台とKDX200
カラーがちょうどポケモンw
赤、青、緑

初心者のKDXを間に挟み進んでいく

途中沼に苦戦しつつ、ガレに苦戦しつつなんとか進んでました
やっぱり最初のうちは疲れが貯まるのが早いのかちょくちょく休憩を挟んでましたが汗だくでしたね(^^;)

そしてここからは上りのガレ
しかも結構でかい岩がゴロゴロ

なかなか苦戦されてましたね
でも結構走れていてびっくり
こりゃ慣れてきたら楽しみです(笑)

そしていつもの縦断ルートをクリア

広場でXTZ二台

なかなかかっこいい(笑)

ここでちょっと乗らせてもらいましたがやっぱり125とは違いますね
ジャンプスポットがあるんですが飛ぶ距離が違うw

そしてお遊びもそこそこに再び縦断ルートを戻る
が、なぜか前方お二人が苦戦
KDXに至っては水平に180°回転しながら飛んでいくというとても考えられないアクロバット走法を披露されていて
「あ、パワーないバイクでよかった…」
と思いました

先導のXTZ(青)もいつもいけてるとこで苦戦していたりとなぜか今日はダメな日っぽかったです(´・ω・)

そしてうちの制限時間が迫っていたので先に退散させていただきましたが、どうやら帰る道中にチェーンが切れたりと色々あったみたいです
市街地に出たあとだったのでまだマシだったみたいですがちゃんとメンテしないとダメですね(^^;)

まぁ、いろいろあってもまた行きたいとおっしゃってたみたいなのでこれは期待!!(笑)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 4 comment

2012年6月11日 21:23

チェーンって切れるんだ・・・(・・;)
あざさんの記事読んでると、自分もオフロードバイクで林道を走ってみたいなんて、チラっと思ってしまうところが怖いですねw

2012年6月11日 22:46

>>ガオ さん
オフロードでもオンロードでも切れますよ
オフで切れたら動けなくてアレですが、オンのレースで切れると脊髄が逝くこともあるんだとか…

オフは楽しいので維持しやすい125買って走りましょう!
是非!!(笑)

匿名
2012年8月11日 23:28

はじめまして
KDX200SRに乗ってた初心者です。
あの時はお世話になりました。


このページを見つけたときはびっくりしました。

2012年8月11日 23:42

>>匿名さん
お、見つかってしまいましたか(笑)
こちらこそお世話になりまして…
記事にしたいのでまた一緒に林道参りましょう!
よろしくお願いします♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger